【こっくりゆずしょうゆ!】龍月 尾張旭

遡る事〇年前、ご近所在住時によくお邪魔していたラーメン屋さんに
海外から再訪してみた記録。
思い出したら無性に食べたくなってしまったのです。


低いくぐり戸を抜けて、カウンターのみのこじんまりした店内。
スタッフさんの笑顔も暖かくて、相変わらず雰囲気よいですね。


お得なセットから定番しょうゆラーメン(もちろんゆず風味!)と餃子とライスのセット。。。のライス抜きをオーダー。
(最近ホント量食べられないお年頃)

なんか、記憶の中よりスープも麺もしっかり。
ゆずの想い出が強くて記憶が変わっちゃってたのかな。

おいしいです。
麺の量はほどほど。男性はやっぱりライス欲しいだろうなあ。

餃子の皮はうすうすで口当たり上品。

ちょうどお忙しい時間帯だったのか、店員さん何度も「お待たせするかも」「お待たせしました」を
連発されてましたが、私自身は全然待たされてないです。
もう。ホント快適にさくさくおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
次回帰国時も機会があればぜひ。
【やっぱり岩盤浴】土岐 よりみち温泉→

龍月 尾張旭店ラーメン / 印場駅旭前駅藤が丘駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント