【安心お手軽】なんば南酒場 情熱ホルモン

前回の通りすがりにも気になっていた情熱ホルモンの暖簾をくぐってみました記録。
フライト関空着22:00、ラピードから難波、お宿への通り道につきただいま時刻は23:20。
この時間におばちゃん一人でも気軽に立ち寄れる、明るいチェーン店はやはりありがたいー。

かけつけビールと、ネギサラダでまずは一人帰国祝い。

店員さんはアジア某の研修生さんがお二人。
片言の日本語で一生懸命接客してくれます。
きれいなテーブルで、でも七輪で、何よりボックス席で落ち着いていただけるのが嬉しい。

一人なのでちょっとづつしか乗せられない、という訳でなんだか寂しい写真ですいません。

黒ホルモンとシロ、せせりユッケをオーダー。
どれも食べやすくておいしいです。

正直機内食でお腹は満たされているので、ゆうてもそんなには食べられません。
寝る前にちょっと、ビールと少しお肉が欲しかったの。

満足満腹。
おかげで快眠は約束されました。

オマケ

肉といえば、今回のラピード、キン肉マンのラッピングでした。

肉ゴシック。

←【とんこつノスタルジー】博多酒場 亀八 【2015年春】チベット寺院と春の想い出→

コメント